7/21    金 & 7/18~21 週間 +352,347 +1.61% TOPIX +1.03% マザ -2.45%

7/21    金    -270,216    -1.20%    

TOPIX    +0.06%    マザ    -1.47%

 

短期確定(税引き後)-9,150 

デイ

 

含み増減 -261,066

インフォリッチ エスプールなどが下落大きく

 

ベースフード買い

 

レバ1.32

 

 7/18~21 週間    

+352,347    +1.61%  

TOPIX    +1.03%    マザ    -2.45%

 

 

短期確定(税引き後)  -65,870  

ジェイドグループ損切り 

先週決算発表後PTSで半分ほど利食い 週明けGUから↓一旦リバルも再度弱く全部投げ 

この1Q数字でこの反応は少し数字悪かったらS安だった気がするのでトータルプラスだったが跨ぎとしては微妙だった 4Q後のS高2回から更にGUは1Qは数字出そうでそこまではとりあえずってのが反映されてた気もする 

 

ユニバ損切り

先週末復配と上期の数字発表 PTSで買ったあと3000まであって浮かれてたが週明け寄りは買値付近2782 追加で買ったら↓↓で追加分損切り まさかの特大陰線でマイ転まで PTS分は持ち越したが翌日以降微妙な動き 復配は創業者逮捕令状?でGUしたとこより上行くと思ったがそういう銘柄ではなかった模様

 

 

含み増減 +418,217

インフォリッチ インテリW スターツ出版などが+寄与 

 

エスプールが600割れて-大きめ 悪材料視されてたのもそんなに影響無さそうである程度長く持つつもり決算後に買ったが動き悪い 

 


   

月間 -918,998 -3.97%
 TOPIX -1.15%
 マザーズ -6.18%
 
年初来 +7,238,010 +48.25%
 TOPIX +19.58%
 マザ +4.81%