8/4 金 &7/31~8/4週間

8/4    金    -365,688    -1.62%    

TOPIX    +0.28%    マザ    +0.38%

 

短期確定(税考慮後)-145,600      

大阪チタニウム1Q発表後PTSで損切

 

保有確定(税考慮後)+346,480    

IWI確定

 

含み増減-566,568

確定+税金& 保有インフォリッチが反落 ほか+-半々程度

 

週間    

+80,331    +0.36%  

TOPIX    -0.70%    マザ    +0.03%

 

短期確定(税考慮後)-138,000   

主にチタンの跨ぎ分 売上の伸び予想出来て粗利改善要因も多くここで改善見えれば一気に先まで織り込むタイミングかなと思い直近期待上げあったが当日買い 結果4Q比粗利率低下 1Q値上げ前の分があるなら2Q以降改善の可能性もあるが当日期待上げから行ってこいで上髭つけてたのもあってPTSで損切

 

保有確定(税考慮後)+1,467,120   

IWI ジョイコ 利確分

 

含み増減-1,248,789

確定分& 保有 エスプールがのーりばで安値割れ 

 

IWIは説明会の書き起こしが情報量多いので待っても良かったがいったん売り

 

ジョイコはマースの決算でマースより上がって一時ストップ高まであったり 

4Q後1Qへの期待は相当ある様に感じたしマース見てから買った人が報われるほど上には跳ねないと思い残してた分すべて利確 

 

マースはワラントあったり地合いが悪かったりもあったが関連寄り天連発の中ジョイコが決算でどう動くか 期待の乗り方的に上げれないと決算通過後に関連総崩れもありそうな気はする そうなったらマース買いたい

 

レバ    1.42

 

月間 -495,686 -2.19%
 TOPIX -2.06%
 マザーズ -1.68%
 
年初来 +7,139,857 +47.60%
 TOPIX +20.24%
 マザ +4.64%