8/9 水 -480,614 -2.14% TOPIX -0.40% マザ +0.59%

8/9    水    -480,614    -2.14%    

TOPIX    -0.40%    マザ    +0.59%

 

短期確定(税考慮後)+22,400   

デイ(-)

ジョイコ利確

グローリーの見通しで関連心理改善期待してたが今日の藤などの下掘りまくりで跨ぎ回避売

 

保有確定(税考慮後)+281,000    

KYB利確

去年ダンパーほぼ解決してて配当もあるしなにこれ安いでNISAで買って放置してたら日経上げもあってよく上がってくれた こういうのPFにあると今年みたいな相場の時いいなと思ったがなぜか小型しかない 1Q見て売

 

含み増減 -784,014

確定分+ 藤商事が1Q翌日大陰線-11.5% 期待上げもあり台数数えてれば進捗良いのわかる銘柄で上買う人おらず 配当性向あるし上方分と配当想像して上がってもいいかなと思ってたが甘かった

 

買い

仁丹 上期修正見て 過去上髭つけまくってるがその時と比べて先の業績に期待できそうで買ってみた 薄いので少しだけ 上髭引け インパウンドとか書いてたしあしたあがりませんか? 

 

大阪チタニウム 

3000割れを2Q見に行く分で買いたかったが寄りGUから上行ったので買ったら登ってからほぼゼンモ引け 外部の指標で参考になりそうなの見ながら2Q見に行く予定

 

レバ1.66

 

月間 -609,072 -2.69%
 TOPIX -1.72%
 マザーズ -1.90%
 
年初来 +7,026,471 +46.84%
 TOPIX +20.66%
 マザ +4.40%