8/22 火 -17,515 -0.08% TOPIX +1.08% マザ +0.08%

8/22    火    -17,515    -0.08%    

TOPIX    +1.08%    マザ    +0.08%

 

含み増減-17,515

騰落半々程度で小動き

 

引け後inforitch(決算後売却済み)が中計でPTSストップ高まで 中計も予告されてて強気に出すだろうな思ってたが想定を超える26年売上190億EBITDA60億 中計期待もあっての推移だろし想定よりも強気だったので決算後に売ったのは良いとして短期で中計狙いを検討もしてなかったのは反省点 考えても多分スルーした気もするが完全に思考から抜けてたのはだめ

 

M&A総研とFPがプライム移行 総研はtwitterでプライム条件の話見かけて決算後下げたとこ買い持ち考えたがそれ自体にはそんな優位ないかなでスルー

 

月間 -974,109 -4.30%
 TOPIX -2.45%
 マザーズ -5.43%
 
年初来 +6,661,434 +44.41%
 TOPIX +19.77%
 マザ +0.65%