10/27 金 & 週間

10/27    金    口座    20,041,867    前日比    +465,616    +2.38%    

TOPIX    +1.37%    マザ    +1.54%

 

保有確定(税引き後)-156,000  

デクセリ損切 リバも弱いので一旦切り もうすぐ決算あるが通過後に考える 決算前だったが値動き強く置いてかれそうで買ったら地合いもあって最大効率損

 

 含み増減 +621,616

指数よりも個別リバ強い感じがした 保有概ね+

 

レバ1.05

 

週間

-178,454    -0.88%  

 TOPIX    -0.04%    マザ    -2.33%

 

短期確定(税引き後)+36,480    

丸三利確分 短期目線2Q数字*2で配当60円織り込み期待で買ってたがそんな反応なく 下期も配当15円+普通配あるので大きく下がらなそうではあるが上期日経最高値などあって手数料多めに出てるので下期そう簡単ではないかなと  少し長めだと新NISAなどもあるので2Q内容見て考えたい

 

保有確定(税引き後)-800    

網屋の利確とデクセの損切 網屋は微妙な上方PTSで利食えたのはファインプレー

 

含み増減-214,134
ボラでかい1週間 金曜リバるも届かず

 

レバ1.05

 

前月比 -2,493,279 -11.06%
 TOPIX -2.96%
 マザーズ -12.01%
 
年初来 +5,041,867 +33.61%
 TOPIX +19.19%
 マザ -12.10%