12/15 金 & 週間

12/15    金    口座    21,387,290    前日比    +292,406    +1.39%    

TOPIX    +0.47%    グロ250    +2.35%

 

含み増減+292,406

新興より底で強く SANKYO ユニバあたりが貢献

 

日本通信買い 材料でて2Q見直してたら今回発表したとこにも2Qで触れられてたが内容悪くなさそう MVNOもカタリストありそうな感じ 仕入れ廉価で黒字安定してきておりここから業績につながる追加あると上目指せるかなと

週間

前週比    +1,009,493    +4.95%    

TOPIX    +0.34%    グロ250    +0.40%

 

短期確定(税考慮後)-45,840      

東電Sで損切 あまりに強いので1000越えちらついて損切したが翌日以降普通に下げ この規模でそこまでの材料じゃないっぽいのにあの動きしてるとこ逆張りしてるので握れないのはやむなし

 

保有確定(税考慮後)-31,840    

損だしクロスとSANKYOの一部利確で週間ではトントンぐらいまで

 

含み増減+1,087,173

SANKYOがレーティング2連発で高値抜け 同じ理由で買ってる人も多そうなので3Q前にここまできてくれるのはありがたい

 

やや決算多い週だったがめぼしいのは無く 決算絡みはグロース成分足りてないし20000or13000なら↑有利かなでマクビー買ったぐらい

 

レバ1.1 ショート0.05

 

月間 +784,762 +3.81%
 TOPIX -1.80%
 グロース -5.45%
 
年初来 +6,387,290 +42.58%
 TOPIX +23.29%
 グロース -7.23%