7/31 月 +576,017 +2.61% TOPIX +1.39% マザ +1.74%

7/31    月    +576,017    +2.61%    

TOPIX    +1.39%    マザ    +1.74%

 

含み増減+576,017

保有ほぼプラスで

 

引け後マース(非保有)が1Q発表 営利20~25億を想定してたが超えてくる良い数字 機種数少ない4Qのアミューズメント売り上げが良かったので北斗の分先行納品してると思ってたがユニット以外が売れただけだったかも

目標配当性向30%でワラントの下げの時買うか悩んだが前述の先行があると20億前後かなで見送り 

 

2Qの予定機種もある程度そろって1Q程度の予定台数あるが現場で動いてない台(鏡、バキ他)の残ってる台数考えると入替も考慮して立ち回らなければ 1Q強いのはある程度想定できる中でこの数字でどう動くか注目 

 

レバ1.28

 

月間 -520,745 -2.25%
 TOPIX +1.48%
 マザーズ -4.74%
 
年初来 +7,636,263 +50.91%
 TOPIX +22.78%
 マザ +6.42%