1/9    火

1/9    火    口座(配当除く)    24,395,104    

前日比    +495,624    +2.07%    

TOPIX    +0.82%    グロ250    +1.64%

 

含み増減+495,624

アメリカ大陽線から指数GUで上行ってからガンガン垂れるが後場今日の安値割ってからのリバで寄り近辺で引け 保有ほぼプラス マクビー インフォリッチ ブティックスあたり相対微妙な動きで年末の来年はグロースみたいな雰囲気どこいった

 

今のところ去年の流れそのままな感じだが配当性向のやつは来期業績そんなにでるの?みたいなとこまで買われてる気もする 

 

NISAで買う人高配当でしょの先回りもかなりありそうだし高配当押して利回り上がったで安易に押し目買いとかしないように気を付けたい

 

とはいえ特にほしいのもないし増益&増配続くのは買われるだろし結局そこの見極めになるか

 

監視も満遍なく強かったが中でも飲食は目立ってた印象 優待で既に高く見えてなかなか手は出ない ラーメン強いが去年無双してた力の源が出遅れ気味にもみえるがそういう事ではない気がする 海外も伸び落ち着いてきてるしやっぱり買えない

 

月間 +395,104 +1.65%
 TOPIX +1.97%
 グロース -0.11%