1/10    水

1/10    水    口座(配当除く)    24,404,520    

前日比    +9,416    +0.04%    

 

TOPIX    +1.30%    グロ250    +0.29%

 

含み増減+9,416

アメリカ小型弱く寄り付近グロース↓もそのあと買われ TOPIXは終日強く 保有はまちまちでやや強いの多かったが最後垂れてトントンぐらい

 

名村が鋼材値上げ着地で-20%まで 年末円高に振れた時に売っちゃっててラッキー どの程度原価に影響するかわからんが全ていい方向に向かう前提が揺らいだのできつそう いうて社長会見で上げる前まで戻ったぐらいの位置だし 1000付近は需給悪そうだし買うなら今日かもっと下かなと思ったがとりあえずスルー

 

保有楽天が引け後に繰延税金資産700億取り崩し 過去の取り崩し例なんかが引用されてて当然調子悪くならないと取り崩されないので倒産したりが多いのだが楽天の場合切売りできる事業持ってるので状況違うのではと思う さらに夜にモバイルの障害もあり   今年は社債償還資金の目途立つまでゴタゴタしそう

 

月間 +404,520 +1.69%
 TOPIX +3.30%
 グロース +0.18%